Summer vacation in フィジー☆3 | 青山さんちの音楽棚

Summer vacation in フィジー☆3


fiji

おちびは砂浜を独り占めしてました☆

fiji

歩いたりハイハイしたり、砂浜で飽きる事なく一人遊び☆

fiji

mana島のKIDS CLUB☆夏休みで子供がたくさん!
KIDS CLUBでは子供にとってたのしいイベントばかり!

fiji

うちのちびっ子はまだベビーなので大きくなって参加できたら楽しいだろうな☆
その間は親もゆっくりできるしね☆

fiji

というわけで、うちはKIDS CLUBには行けないので
束の間ベビーシッターに預けて
クルージングやダイビングを楽しみました!

フィジアンはとっても子供が大好きで
すれ違う度にうちの娘はキスをされてました!笑

とってもゆっくり時間が流れていて
癒されました!

大人同士でも楽しめるし、子連れでも楽しめる
色んな島があります。

基本は1島に1リゾート。

時差も3時間だし、フライト時間もハワイと同じくらいなので
子連れには結構穴場的場所かも!

また行きたいな~!
次に子連れで行くなら絶対この島だな!

Jean-Michel Cousteau Fiji Islands Resort

ここのリゾートはダイビングがすごそう!!!!