Bric☆ | 青山さんちの音楽棚

Bric☆

brick
Brick
Brick☆

有名な
♪Dusic
♪Ain't Gonna Hurt Nobody
を収録したアルバム☆
(このアルバム以前載せたかな~?)

アルバム全体、聞き所が満載です☆☆

ファーストの中の
♪Dazz
も聴きたいと思ってたんだけど、アルバムが見当たらず。。。。

このアルバムの真ん中の人の
微妙な小さなアフロ具合がツボな青山でしたドキドキ

*****************************


imhome

I'm Home 7月号☆

この雑誌は昔から好きで
よく立ち読みしてたのですが
今回の号は
思わず買ってしまった~!!!

特集が
「Make our KID'S ROOM キッズルームを考える」

雑誌を眺めてるだけで、楽しい~☆☆

子供部屋って夢がつまってますよね~!
永遠の夢の国ですドキドキ

青山も社会人になって一人暮らしするまでは
実家の子供部屋は凄い事になってました☆

アメリカのポップな子供部屋に憧れていて
壁は薄いピンクで、ベットも白のペンキを塗り、
更にバービー人形だらけ!笑

大人になるにつれ、部屋は子供化してたような。。。

だけど、
壁にフライヤーやらポストカードやら貼りすぎて
更にレコードやら色々物が溢れすぎて
アメリカの子供部屋のイメージからはかけ離れてたけれど。。。。笑

今は、寝室で娘も一緒に寝てて
子供部屋などはないのですが

将来子供部屋を作るとしたら
旦那も私も、子供部屋は
「独立、孤立した子供部屋」ではなく
「家族の気配を感じる子供部屋」にしたいねぇと話してます☆

うふっふ~☆
将来、娘の部屋、どんなのにしようかな~♪
妄想だけで、たのしみすぎる♪

でも、せまいながら
娘と添い寝している今が一番幸せなのかも!

そのうち、お母さん、勝手に部屋に入って来ないで~なんて言われた日は
立ち直れないかもしれない。。。。。

ちーん。。。。。

まぁともかく、女の子なので、将来一緒にバービー人形とか買いに行きたいな♪