5月10日(水) 

 

 カール先生の英語教室が

ありました笑う鉛筆

 

 

「ハローおんぷハローおんぷ」いつものように

元気な歌でスタート桜キラキラ

 

この日は「色」について教えてもらいました!!!!

 

 

みんなで絵本本を見た爆笑キラキラあとは

 

music cabinetmusic cabinetみんなおまちかねのゲームアップアップキラキラ

 

 


しし座動物の色あてクイズゾウパンダ

 

 

 

セーター着ている洋服デニムクローバー色を使った

色いろフルーツバスケットヒマワリなど

 

 

 

 

 

子どもたちは目をキラキラ輝かせながらキラキラ

 

真剣な表情でカール先生の英語に耳を澄まして音符

 

 

とびきりの笑顔おねがいがいっぱいの時間を

過ごしましたアップアップ合格


 

子どもたちからは

『英語って楽しいねおねがいドキドキ

とっても嬉しい言葉も聞こえてきました爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

5月16日㈫

 今年度2回目のサッカー教室が

ありましたサッカーランニングキラキラ

 

今日からは裸足で挑戦ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

元気にコーチに挨拶したあとは、

早速練習スタート走る人走る人あせる

 

三角のコーンをジグザグに進んだり…

 

 

手と足を逆に動かしながらフープの上を走ったり…

 

目標達成し、コーチにタッチ手手すると、とっても嬉しそうラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最後は、男の子チームと女の子チームに分かれて試合をしました旗キラキラキラキラ

 

『頑張れーキャッ*mきらきらきらきらきらきらきらきら』の

応援の声が園庭に響いてました流れ星音譜キラキラ

 

 

 

今年も、さまざまな活動を通して、

チームワークや

やり遂げる力、

挑戦する心が

グングン育っていくことが楽しみですおねがいおねがいおねがいおねがいビックリマークビックリマークキラキラ