今日からカウントダウンもスタートしました音譜

発表会まであと9日!

毎日練習を頑張っていますグー

 

 

練習の様子をちょっとだけ…お見せしますハート

 

 

小さいクラスは初めてのステージ発表にちょっぴり緊張している子どもたちキョロキョロ

何回も練習しているうちに「はーい!」とお返事や手遊び、ノリノリでダンスも見せてくれるようになりましたキラキラ

動物の帽子やリボンを身に付けて・・・発表会モードです音譜

 

 

はりねずみ組さんはトロルや、やぎになりきって大きい声で台詞や歌など劇あそびを楽しんでいます爆  笑

 

 

大きいクラスは歌・合奏・ダンス・オペレッタ・劇・・・と,色とりどりの内容になっていますウインク

楽器もパート練習から始まり、今はステージでみんなで合わせての練習!

一人ひとり自分の楽器を一生懸命頑張っていますキラキラ

 

 

ダンスや歌、台詞も覚えて、役になりきってステージでの練習に気合が入っています!

 

 

本番当日のこどもたちの姿、お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

*ぽかぽかからのお知らせ*

11/30(水)に開催予定の「わらべうたの会」は、保育園の都合により延期となりました。

日程が決まりましたら、ぽかぽか通信などでお知らせいたします。

大変申し訳ありません。