息子と東武動物公園で遊びました | 整骨院【茗荷谷・本郷三丁目・人形町】痩身エステ・ハイパーナイフダイエット 産後骨盤矯正 産前整体 青山先生の子育てパパ日記|東京都

整骨院【茗荷谷・本郷三丁目・人形町】痩身エステ・ハイパーナイフダイエット 産後骨盤矯正 産前整体 青山先生の子育てパパ日記|東京都

整骨院【茗荷谷・本郷三丁目・人形町】駅近く!青山先生の子育てパパ日記
ハイパーナイフダイエット・セルライト除去・産後骨盤矯正・腰の痛み・股関節の痛み・恥骨の痛み・頭の痛み・顎関節の痛み・肩のこり・マッサージ・ストレッチ・鍼灸で根本整体|文京区|中央区|交通事故|むち打ち

【文京区茗荷谷駅1分のあおやま整骨院院長のお父さん日記】



先日、東武動物公園に行って来ました。

たくさんの動物がいましたが、興味を持ったのは、お馬さんでした。

観覧車やアスレチックがあったので、結局そっちがメインになりました。

観覧車の高いところは平気みたいで、アスレチックでは、迷路や長い滑り台でひたすら遊んでました。

もちろん洋服は、しっかり汚れました!

休日に、しっかり子供と遊べてよかったと思うパパでした。




姿勢・産後骨盤矯正、むちうち・交通事故治療、顎関節・小顔矯正やケガや痛みなどの根本治療で評判の良い、文京区あおやま整骨院【茗荷谷】ホームページはこちらです!