たった一輪の花が、仕事に疲れた人の心を癒します。

花や緑を部屋に飾ったところ、家庭に会話が生まれ、

不登校になった子どもが学校に行きはじめる

きっかけにもなりました。

恋愛に深く傷ついた女性を、救ったこともあります。

花は人を癒す力があります。

その力は、学べば誰でも活かすことができるのです。

あなたの思いやり、あなたの愛、あなたの笑顔を、

お花と共にお届けする…

そんな活動を一緒にしませんか!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-28 13:01:19

心とは誰のもの?大企業の労働事件について考えること

テーマ:青山克子物語

花セラピストの青山克子です。
この記事にプロ・コメンテーターとして解説しました。

 

今、改めて考える。東芝 うつ病 解雇事件
 

『 心のストレスとは個人だけの問題でしょうか? 』 今、改めて考える。大企業の労働事件 。返す返す「事前に何とかならなかったのか?」と思えてなりません。このようなことが繰り返されないことを願いプロ・コメンテーターとして解説させていただきました。これからも、花の心理学である花セラピーの普及に努めたいと思います。私の「プロの眼」公開コメント 、ぜひお読みいただきたいです。

 

Do you think stress of mind is an individual problem? Were they able to manage in advance about labor problems of large corporations? I will think. I wish that this kind of thing will not be repeated, I explained as a commentator. I would like to strive to disseminate flower therapy which is flower psychology. I'd like to read my "pro eye" public comment.

 

 

あなたも花セラピストとして活躍しませんか!

2017年秋のコーススケジュールはこちらから

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。