シン・ゴジラ観てきました | 青山エルクリニック院長ブログ

青山エルクリニック院長ブログ

美容外科・美容皮膚科・形成外科 (医)青真会 青山エルクリニック理事長・院長。
糸リフト、最新機器によるリフトアップ治療、PRP皮膚再生療法、PRP育毛治療、メソセラピー、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
形成外科専門医 医学博士

こんばんは~☆
お盆休みの方も、普通通りお仕事の方も、お疲れ様です。
 
昨日から夏季休暇ですが、子供のクラブ活動などがあり、特にどこにも出かけないので雑用を片付けております。
 
せめてお休みらしいことをと、いま話題の映画
「シン・ゴジラ」を観に行きました。
新しいゴジラは、なんておどろおどろしいのでしょう!
 
{3A925866-460C-43C6-881A-373B90FC07B4}

 

 

六本木ヒルズ TOHOシネマズの前には、ゴジラが迫力満点でお待ちかねです。

 

{2FBB4B1D-2A51-4629-B41D-8D596128123C}

 

 

 

普段、怪獣映画やパニック映画は観ないのですが、この映画は国を守るとは、国民を守るとはどういうことかをテーマの一つにしているので大変面白かったです。

 

 

 

ゴジラは鎌倉から上陸し、東京へ向かってやってくるのですが、映し出されるのは見慣れた風景ばかり。

 

観光で行く町が、よく乗る電車が、高層マンションが、お買いものする町が、容赦なくゴジラに破壊されていきます。

 

あまりにリアルなので、その恐怖感といったら、外国のパニック映画を見ているときの他人事感とは比べ物になりません。

 

阪神淡路大震災や9.11を思い出させるシーンも多く、身につまされます。

 

 

 

圧倒的な破壊力を持った理不尽な存在に対し、それでも自分の命を顧みず戦う人々が描かれます。

 

ラスト近くでは長谷川博巳さんの力強い言葉に、思わず涙してしまいました。

 

 

 

その他、細かい点はいろいろ突き詰めたいことが数多くあるのですが、ネタバレになってしまいますのでこれくらいにしておきます。

 

 

 

竹之内豊さん、石原さとみさんも良い演技されています。

 

他の出演者もこんなところにこんな有名人が!?とか、
映画ファンをうならせる手法がさまざまな所に隠れていたり、

 

観れば観るほど理解が深まる映画なので、リピーター続出だそうです。

 

 

 

職業病なのか、石原さとみさんのボリュームたっぷりウルウルリップが気になって、ずっと見つめてしまいました。
唇が薄くて悩んでいる方は、ヒアルロン酸注射がお勧めです。

 

ボリュームアップのリップグロス「ラシャスリップス」は当院へご注文下さい。
お取り寄せいたします。

 

 

 

子供も大人も楽しめる「シン・ゴジラ」お勧めですよ。

 

 

 


シンちゃんは今回、シン・ゴジラとコラボ中。

 

{2AFDB6CE-2061-451F-BC89-11ADCE82A24D}

 

 

 

ゴジラに近寄るともっと迫力ありますよ。
バックに巨大なドラえもんの後姿が見えております。

 

{64A7269A-315D-4785-830A-59F1D68D6BAB}

 

 

 

六本木ヒルズにはドラえもんが大勢います。

 

{9210EC65-469F-4FCB-84F7-B322728F5208}

 

 

 

記念写真撮ったりなんかして。

 

{E0804650-C9C2-4D46-AA8A-63E3FE3E0CE7}

 

 

 

エスカレータの上をドラえもんとドラミちゃんが飛んでいます。

 

{D006641E-E087-4C83-9DD6-EE0A8278C257}

 

 

 

映画観た後は、ZARAでお買い物したくなるかも。

 
それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください。