唇のアンチエイジング | 青山エルクリニック院長ブログ

青山エルクリニック院長ブログ

美容外科・美容皮膚科・形成外科 (医)青真会 青山エルクリニック理事長・院長。
糸リフト、最新機器によるリフトアップ治療、PRP皮膚再生療法、PRP育毛治療、メソセラピー、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
形成外科専門医 医学博士

こんにちは。
今朝は初雪だったようですね。
やっと普通の冬の寒さになりました。

もともと唇が薄くてさびしい印象を与えてしまう。
年齢とともに唇が内側にめくれ込むように薄くなるってきた。
唇が乾燥して、すぐ皮がむけ、縦じわが気になる。

そんな悩みを改善して、若々しい、セクシーなぷっくりした唇になるためには
ヒアルロン酸注入
を通常行うのですが、

唇の注射はちょっと・・・ と躊躇なさる方、
ヒアルロン酸注入後のケアをしっかりなさりたい方に、
良い製品はないかしら?とかねて思っておりました。

丁度良さそうな製品のサンプルを手に入れましたので、早速使ってみました。

それが「ラシャス リップス」です。

{66B75E3E-6EA1-4CAF-A46D-028A7EFB9749:01}


「強力コラーゲンブースターを配合し、唇と唇周辺の小じわを目立たなくする。
唇を最大で80%ボリュームアップさせ、立体的な厚みを出す。
唇の荒れた皮膚の保湿力を引き上げ、潤いをキープする。」
のだそうです。

普通のリップグロスのようにスティック先端にスポンジが付いているので、簡単に塗ることができます。

早速試してみました。色は付いていません。

使用前。
唇にはバームだけ塗っています。
ヒアルロン酸は入れていないので、ボリューム少ないし、縦ジワが目立ちますね。
さらに左右差があって、人前にさらしたくない!

{FFD77C8C-4789-4B03-B89B-27993C1AB2A5:01}


ラシャス リップス塗布後10分。
少しジンジンするような感覚があります。
縦じわが少し目立たなくなったかしら。

{CF6B87D1-179C-4B73-BA8C-9B40FD5CAB38:01}



塗布後3時間。ローズ系口紅を薄く重ねました。
あれ?こころなしかリップのボリュームが出て輪郭もはっきりしたような。
何となく立体的な気がします。

{DF083A30-A18F-4998-83BF-E35C95C4F79D:01}


もしかしたらこれ良いかも。
このブログに反響があれば、青山エルクリニックに導入してみますね。

私の顔下半分をアップで出してしまい、失礼いたしました。

素敵な夜をお過ごしください。

 
http://www.aoyama-eluclinic.com/