週末映画〜song!song!song!〜 | 青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!

先日誕生日を迎えました。

皆さんにお祝いしていただき
嬉しかったですが、さらに今日は
ゴスペルメンバーにバースデイソングをアカペラで歌っていただくという
サプライズが!
なんてプレシャスな!

さて、こちらも歌 歌 歌!

「グレイテスト・ショーマン」
とにかくオープニングからグッときます。
なんてかっこいい!
もはや映画というより豪華な舞台でした。
Th is me も素晴らしい歌ですね。

ミュージカル嫌いなかたも是非!
{8530ABAE-25E0-44CA-BF14-F62136FE55A3}
{54587635-37E9-45AC-85FA-EA710AD89AAB}

{812E82D2-E382-4D8C-8EF8-2BCA6B0580E2}