青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!


テーマ:
GWも明けましたが、ペースは戻りましたか?

結構慣れるまでつらいですよね。

さて、週末映画ですがまとめていきます!

「アイアム ア ヒーロー」

コミックス原作の作品ですが、今乗ってる大泉 洋さんが
ぶっちぎりで演じる作品。
世界観はフロムダスクティルドーンですが。
(もしくはバイオハザードか。)
でもそれなりに面白かったです。

「スポットライト」
スポットライト 世紀のスクープ カトリック教会の大罪/竹書房
¥1,728
Amazon.co.jp

アカデミー作品。
ジャーナリズムの真の姿勢が伝わってくる作品です。
見ごたえあり、面白さ○。
原作と、映画とはまた違う捉え方なので、両方必見。

「64 全編」
64(ロクヨン) 上 (文春文庫)/文藝春秋
¥691
Amazon.co.jp
NHKのドラマ版と好き好きは割れそうですが、
これはこれで感動的です。
ただ映画前後編、というのは少し長いかな・・・・。

「世界から猫が消えたなら」
映画『世界から猫が消えたなら』オフィシャルフォトブック (SHOGAKUKAN Visual .../小学館
¥1,512
Amazon.co.jp

泣くかな・・と思ってみたらやはり泣きました。
世界に対して優しくなれる作品。
映画好きな方にも薦めたいです。


「ヘイル・シーザー!」
『ヘイル、シーザー!』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)/ムビチケ
¥価格不明
Amazon.co.jp


こちらご存知コーエン兄弟作品で、ファンの方には
たまりません。
ジョージクルーニーのへたれぶりも楽しんでください。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。