青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!


テーマ:
今年もみなとみらいで歌いました〜。

アカペラ曲は緊張しますね!
外国人の方もノリノリで見て下さったのでよかったです。


そして週末映画。

「日本で一番悪い奴ら」

北海道警察の実在の人物をモデルに作られた映画ですが、権力を使い間違えるとどこまでも間違ってしまう姿を綾野剛さんが演じきっています。
新宿スワンの例がありますし外しませんね。
{9B4E824D-AF86-42BF-8E9C-6B6BE96C8D7D:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ来週は3月ですね!
大学3年生の皆さん、準備はいかがでしょうか?

是非就活ラボを上手に活用してくださいね。

さて今週は2本です。

「ザ・ブリザード」
ザ・ブリザード オリジナル・サウンドトラック/WALT DISNEY RECORDS
¥価格不明
Amazon.co.jp

実話を基にした、沿岸警備隊の救助の話ですが
ともかく映像がすごい!

正直映画を観ながら悲鳴を上げました。
3Dだと尚すごいでしょうね・・・。
ともかくあっという間でした。
映画館での鑑賞をオススメします!!

クリスパインはどこまでいっても船長・・・・。

「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」
SHERLOCK The Abominable Bride シャーロック 忌まわしき花嫁≪英語.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
TV人気シリーズを、映画で、しかもいわゆる
コナン・ドイルの時代に持ってくる、といっても
さすが、ただではもってきません!!
楽しめます!
メイキングが長々と入っているのもまたすごいですね。
最後はまるで自宅で見ているような気分でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も多いに盛り上がりました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

{7547B20B-2293-49C9-BAC0-CF0C34350F5C:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しくなったと思ったら秋の虫の声が・・・・
夏もそろそろ終わりですね。

8月1日以降、企業の選考スピードが速くなっています。
新たに仕切りなおしの方も、チャンスを逃さず動いてくださいね。

さて、今週は2本です。

「S-最後の警官 奪還」
劇場版『S-最後の警官-奪還』OFFICIAL BOOK (SHOGAKUKAN Visual.../小学館
¥1,728
Amazon.co.jp


Sのつく組織が大集合で日本を守るために動きます。
立場、方法は違えども守る気持ちに変わりはなく・・・
熱い思いが伝わってきます。
TVシリーズを観ていなくても、この映画だけでもOKなので
是非チャレンジしていただきたいですね。
しかしイケメン率が高い・・・・!!


「ナイトクローラー」

いやあ後味が悪い!!!!
ジェイク・ギレンホールの怪演!!
脚本もすごいですけど・・・

パパラッチの問題もあり、いろいろ考えてしまう
映画です。

しかし後味悪い・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休でしたね!

関東地方はなかなか厳しい暑さになりましたが・・・

暑いといろいろ能率が落ちますね・・・

早くも夏バテしそうですが、頑張りましょう。

今週は2本です。

「コードギアス 亡国のアキト第四章 憎しみの記憶から」
コードギアス 亡国のアキト 第4章 [DVD]/バンダイビジュアル
¥5,184
Amazon.co.jp

だんだん物語が核心にせまってきましたね。
前回が小休止だったので今回はめまぐるしい感じでした・・・。

「HERO」
「HERO」2015劇場版オリジナルサウンドトラック 音楽:服部隆之/V.A.
¥2,700
Amazon.co.jp


懐かしい、懐かしいですね!!
松たか子さん!!

HEROのすばらしいところは、皆が普通の、しっかりと仕事を
する人たちであり、だれかスタープレーヤーがいるという
ことではないところですね。

皆が「HERO」である、というポリシーを昔から
貫いているのが、変わらぬ人気を保っているとことでしょう。
今回が初めて、という方もまず見てください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。