青山姉の派遣・就職応援日記~「あなたの就職、応援します!」~

青山姉妹「姉」が派遣・就職活動中の皆様を応援します!最新のお仕事情報や活動中のみなさんからのご質問へ実際に行ったアドバイスなど、参考になりそうなお話がちらほら・・・ご質問などにもお答えします。お気軽にどうぞ!


テーマ:
今年も多いに盛り上がりました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

{7547B20B-2293-49C9-BAC0-CF0C34350F5C:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日11月29日(日)
少し早いですが恒例の
「Sing! Sing!Sing! CHRISTMAS GOSPEL CONCERT」
で歌ってきます!

今回は3部構成で、クリスマスっぽい曲と
ゴスペルの定番曲で楽しくお送りします!

ソロは「TAKE ME BACK」で少しだけ歌います・・・・。

ゴスペルコンサートが終わると今年もあと少し・・・

Take Me Back/Andrae Crouch
¥2,265
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画ラッシュが続いていますが、祝日に割引がきくと
嬉しいですね。

とはいえ今週は1本・・・。

「ハンガーゲームFINAL レボリューション」

ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション (ムビチケオンライン券)/ムビチケ
¥価格不明
Amazon.co.jp

ついにシリーズも完結、ということであえて原作を
読まずに映画を観ました。

ああああー!!

となりました・・・・・。

いや、シリーズとしては面白かったと思います。
ただキャラクターへの思い入れが・・・・。

亡くなったフィリップ・シーモア・ホフマンがスクリーンで
見られるのも最後ですね・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ11月も中盤となりました。

16卒の採用市場はかなり迅速な選考となっています。
やはり次年度がありますので、企業側も年内をめどとしている動きが
みられますので、ラストスパート頑張りましょう!!

また、17卒の業界研究等のイベントは非常に活発になってきました。
是非どんどん参加してください!
今は研究のときなので、志望動機が固まっていないなど、悩まずに
積極的にいろいろ覗いていましょう。
見て、理解して、そこから動機が生まれることもあります。


さて、先週末になりますが、2本見てきました。

「コードネームU.N.C.L.E」
「コードネームU.N.C.L.E.」 オリジナル・サウンドトラック/SMJ
¥2,592
Amazon.co.jp


冷戦時代のドラマのリメイク、を逆手にとり、非常に
スタイリッシュで面白い映画に仕上げているのがさすが
ガイ・リッチーです。
映像も音楽も、ストーリーも大満足なので、是非ご覧ください!
今年はスパイ映画はあたりですね。
年末の007が締めでしょうか。

「ハーモニー」
ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)/早川書房
¥778
Amazon.co.jp

独特の世界観と、台詞のオンパレードなので
原作を読んでからのほうがいいかもしれませんが、
最近人類を変えてしまおう、という作品が多くなってきた
気がします。
社会の閉塞感があるのかもしれませんね。
もし原作者がまだ存命だったならどんな作品が
産まれたのかと思うと悔しいですね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。