久々の平日休みニヤニヤ


テレ朝の前を通ったら、岩本くんを発見ポーンポーン


拡大(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『恋する警護24時』

警護役は岩本くんにぴったりねハート

友人とのランチは・・・ナイフとフォーク

イタリアン CUCINA ITALIANA ARIA 六本木店


クッチーナ イタリアーナ アリア 六本木店

パスタ美味しかったよ!!




夜はこんな感じ。



(画像はお借りしました)

この日は暖かい日だったからコートなし(笑)


久々にZARA!!


最近よくZARAに出没してます!!


やっぱりモノクロ写真も好きだな~。

写真展とか行きたいな~。