MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダーを使ってみた!! | 脱・喰わず嫌い

脱・喰わず嫌い

時間がない中であれもこれもそれもやりたい!!でもこれはやりたくない・・・な~んてもったいない!!!とりあえず何でも試してみればいいじゃない。ということで、試したことややったこと、日頃のことや非日常なことも色々書いちゃうぞなブログ。

こんにちは~。もうすぐ6月も後半ですね~ 今月は久しぶりにどんさんが体調を崩してしまっていたので、最低限のブログアップしかできていないのですが、残りの後半ラストスパートで、色々書いていけたらなと思っております
  今回またまた、新しいファンデーションを試してみましたよ 今流行のミネラルが配合されているファンデーション。し、か、も、このファンデ、巷のミネラルファンデーションをよりグレードアップさせたものらしく、なんと、塗るほどお肌に良いんですって これは楽しみってことで使ってみたのはこちら

 
   MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダーですこのファンデは、総合ショッピングサイトのネットプライスさんオリジナルの物で、大ヒットしている商品なんです このファンデ凄い所がいっぱいあるの例えばね・・
○塗っている間、シミにアプローチしてくれる美白効果があるファンデーション 。
○肌トラブルがあるときも安心して使える  トラブルをケアしてくれるんですって 。
○塗ったまま寝ても大丈夫薬用効果で寝ている間にスキンケアできちゃうんです etc・・
これは、大ヒットなのもうなずけますね~

 
  早速使っちゃった(笑)このファンデちなみに自信の1色展開。肌とシミの中間色を使っているんですって 3色の特殊なパウダーを使うことで肌の凹凸をフラットにして、光の反射を利用するから、どんな肌色にも対応できるんだって。すご~い

 
   これが青柳のスッピンのほっぺ。にきび跡もあるし、毛穴も目立つし、全体的に赤くなっているのです アップで見るとへこみます 

 
 ファンデだけ塗ってみました~。お肌のデコボコがなくなって、赤みも大体取れているのがわかります。 全体的につるんとした印象になったね これは凄い  

 
   お次はミネラルパウダー。このパウダーもなんと、ネットプライスさんで4ヶ月で4000個も売れた人気商品これ単品で、パウダーファンデーションとして使えちゃうほどカバー力が抜群なんですって その他にも・・
○キメが整ってなめらかなお肌になる
  ○粉っぽさや厚ぼったさがない
○乾燥肌の人も安心して使える    etc・・これも期待できそう 
 

 
さっきの状態の上に重ねてみたよ~。赤っぽさが残っていた所がしっかりカバーされてマットな質感になっているけど、厚塗りっぽくはなってないのわかるかな~ 触った感じも肌は粉っぽくなくて、柔らかいの スキンケア効果も期待できそう しっかりお化粧の時は重ねづけもできて、普段使いは単品だけって使い方もありかも・・。今度は、ミネラルパウダーだけ使うのも試してみようと思った青柳なのでした
興味のある方はコチラ
株式会社ネットプライス ネットプライスファンサイト参加中