こんにちはアロマセラピスト

しばもとです☆

いくどか、

ブログでご紹介している

鳥海佳代子先生の
劇的に変化?!するかも


といわれるワーク♪

もう少しご案内したいと

思います☆

私たちが

日頃、悩んだり

ストレスがかかる原因って...

ほとんどが

人間関係における
コミュニケーションなんですよね。


どんなに

健康に自信があったとしても

食事に気をつけていたとしても

突然発生する

コミュニケーションで


ココロやカラダにかかる

ストレスは想像をはるかに超えて


長引けば長引くほど


ストレスは大きくなり

カラダに与える影響はさらに増大

していき☆


ただでさえ、

環境ストレスが多い

昨今 💦


カラダやココロに

与える影響はすごいのです。


環境ストレスを

増やしてしまったのも
私たちなんですよね(汗)



未来を考えれば、
子供たちのために 


環境保全も視野に

しっかりと考えていかなければ

なんて思っています☆

鳥海先生のワークでは、


そのような
自分が、常日頃からしてしまうことに

注目していきます☆


見えないものたくさんありますよ~☆
ぜひお楽しみにしてくださいね。

「見えないものが見えてくる
自己存在価値を観るワーク」

↑詳細はこちらをクリックしてくださいね!

 


医師として様々な人と
向き合ってきた長年の経験から
その方の
 

「心のひっかかりがどこにあるのかを察知することが得意」




な鳥海佳代子先生。


さらに、

ディマーニ・メソッドを取り入れ
 

意思決定にまつわる矛盾の解消
より明確なビジョンの構築とその実現
精神的ストレスの解消
感情のバランスを保つ
心の葛藤をクリアにする
怖れや罪悪感の解消
真実の感謝、愛、確信と自己の存在意義の認識
宇宙の秩序(自然の法則)の認識 すべてが完璧) 


お一人お一人に真摯に向き合い
全力でファシリテートしてくださいます♪
 

今回のワークショップではその方の

見えていないものを、見ていくことからスタートします。劇的に変化していく方が

沢山いらっしゃいますよ☆
 

前回のあらすじ…