春のパンまつり | あとり文庫雑記帖

あとり文庫雑記帖

衣食住の本を扱う古本屋、あとり文庫店主の雑記ブログ。
本のこと、買取のこと、食べること、楽しいこと・・・店主の日常を綴っています

昨日はあとり文庫営業日。

そして久しぶりのろじうらのパンやの営業日でもありました。

 

久々ってどれくらいか・・・約10カ月ぶりでした目

副材料の仕込みも入れると本当に丸1日かかりっきりになるので出張買取が増えてきた今、なかなかその時間が取れずでしたが「春のパンまつりやりますっ!!」にたくさんのお客さまが足を運んでいただいて本当に感謝です笑い泣き

 

カメラの他に定番の角食やら筒状のクリームをぐるぐるさせたパンなど、それぞれのパンのファンの方がいて「買えてよかったわ~ベル」とにこにこ顔で帰っていく姿を見ると「仕込みは大変だけどまたいつか・・・パン」と思ってしまうのでした。

 

お客さまも多かったのでそれぞれの方とゆっくり雑談できなかったのが唯一残念アセアセ

足を運んでいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

 

今度「いつ」とお約束はできませんが、忘れた頃にパンまつり・・・するかもしれませんのでその際はまた遊びにいらしてくださいね~ぶーぶー