ムスカリ アルメニアカムのアレンジ | フローラ黒田園芸 staff blog

ムスカリ アルメニアカムのアレンジ

王冠1ブログランキング
ランキングに参加しています


フローラ黒田園芸 staff blog


なかなか普段は出来ないお仕事が最近の主流。

この寒い時期、お花の種類も少なくお客様も少ない・・・。

そんな時だからこそ、皆で頑張っています(^O^)/

植木の剪定・木工・店内の模様替え・ホームページのリニューアル☆

まだまだ、春までにやりたいこと、やらないと困ることい~っぱいですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は、そんな合間をぬって。

花芽が上がってきたムスカリの芽出し苗を使って寄せ植えを(*^▽^*)


フローラ黒田園芸 staff blog


このムスカリは一番一般的なアルメニアカム☆

濃いブルーがとてもきれいで香ります。


グレコマ&へデラと一緒に(-^□^-)


フローラ黒田園芸 staff blog


ブリキに植え込み、しなやかな赤い枝を♪

ラフィアで軽く結わいて・・・。

5球入りのムスカリを3ポット植えたので、15球分のお花が楽しめますよo(〃^▽^〃)o


フローラ黒田園芸 staff blog



        下のバナーを押していただけるととっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ 

          コメントもお気軽に入れて下さいネ☆ 

  ------------------------------------------------------------------

王冠1ブログランキング
ランキングに参加しています