CITTA手帳で オンリーワンの魅力を引き出すスタイリスト

稲岡 恵です♡


今日は
私の師匠である青木千草先生の同行ショッピングでした♡


千草先生は、先日、
michiさんの同行ショッピングでたくさんのお洋服を買われたので、


今日はそれに合う

バッグ
アクセサリー

を探しました


下見めっちゃしましたよーーーー(笑)


求める大きさと
軽さと 
大人上品で上質なバッグ

なっかなか無くて (笑)





でもね


歩き回った甲斐あって

見つけましたーーーー✨✨


{EF827A47-F8AA-447A-ACE6-48B0F704F1C4}

ジャジャーーーン✨✨✨

こちら写真では伝わりにくいかもですが
本当に上品で、軽くて、良い感じのトートなのですよ♡


千草先生
荷物がとーーーっても多くて、
大抵のトートバッグはアウトなのです(^^;


これから出版社や企業様との会合などが多くなる方ですので、
大人上品なバッグは譲れませんでした



たくさん見た中で
これが一番良かったです♡


写真だけ先に送ったら
「えーーー、アニマル柄ーーー?」
と言ってた 千草先生も
現物見た途端、気に入ってくださいました♡


上品でしたもの♡
それなのに軽くてたくさん入り 優秀です♡



お次は パンプス♡


千草先生はヨギーニゆえ、
「大人上品なバッグも高いヒールも
普段は全然必要ないねん」
とのこと(笑)



お気に入りのヒールはグレージュ1足ということだったので、黒のシンプルエナメルパンプスをオススメ致しました


先日のmichiさんとのお買い物で買われた服達にも、今までお持ちの服にも似合って、履き心地とラインの綺麗さでこちらになりました♡

{8AEE703D-5FAD-4287-B80F-BF1E11F15292}
{02B7220D-D7BC-411A-A782-81C45D6795A2}


やはり黒のシンプルパンプスは必要です♡

高すぎず、低すぎず、クッション性の良いもの

足にピタっとくるものに出会えたので、

こちらも即決♡




さてさてお次は アクセサリー♡


今回のイメージは大人上品でシンプルなもの


アクセサリーもそこを大切に


{D22F6897-26BC-4DE4-859C-3D6E547AEE4D}
{553EEB2E-8752-4DAC-AC45-43CC92D36FF0}

シンプルな服にさりげない存在感✨


華奢な感じも素敵✨


上品な大人の女って感じ✨


探していたものがそれぞれに見つかり
気に入っていただけたようで
とっても嬉しかったです♡


私自身が欲しいと思えるもの
自信を持ってオススメしたものが
気に入っていただけて良かったです♡


その後、千草先生は1番出来の悪い生徒に
パワポを少し教えてくださいました♡

{CBDE81A1-33E1-4FF5-B41E-3AC60C41368B}

{87905928-1311-4E33-80C7-4105A4613012}


さぁ、今から課題に取り組みます(笑)


最後までお読みくださりありがとうございました♡


 
 
CITTA手帳ワクワクシェアハッピーお茶会☕️
 
【日時】 3月29日13:30〜15:30くらい
【場所】         難波近郊 ホテル
【参加費】     500円
       (飲食代は別途各自お支払いください)


     ご希望の方には CITTA手帳2016年版を
      無料で差し上げます
 
  
 
 
■お問い合わせはこちら

CITTA手帳お茶会のリクエスト

ちょっと聞いてみたいことなど

何でもこちらまでお問い合わせくださいね↓

   
 
 
 
CITTA手帳2016サンプルご希望の方にプレゼントしています 
以前からCITTA手帳が気になっている方にはチャンスです
送料180円はご負担ください