こんにちは(๑>◡<๑)
 
 
CITTA手帳で 生活も考え方もハッピーに♡ 
 
CITTA手帳ライフコーディネーター第3期オーディション受験生  稲岡 恵です♡
 
 
{329596AC-3E68-4B51-B15F-7782D6D24043}
 
このところ、ずーっと考えていました
 
「私の本当にしたいことってなんだろう」
 
ワクワクリストを見つめながら、書き込みながら、ずーっと自問自答してきました
 
 
10/18に青木千草さんの手帳講座を受け
 
人を惹きつける話術
仏のような包み込む笑顔
やり遂げる行動力
スピード、パワー
 
オーラがハンパなかった✨
 
手帳講座なのに、手帳の使い方だけではない
人生を考えさせられる1日となりました
 
頭の回転の遅い私は、その日だけでは消化しきれず、実はワクワクリストもそんなに書けていませんでした
 
宿題の108個埋めるのにかなり時間がかかりました
手帳講座の3日後の提出期限までに108個、たまたま用事で出かけていたため、行きと帰りの新幹線の中で揺られながら必死に書きました
最後の方はやっつけになっていたように思います💦
 
 
手帳のこともっと知りたい
青木千草さんにまた会いたい
青木千草さんと一緒にお仕事したい
私みたいな主婦でも変われることをお伝えしたい
 
そんな強い想いから、CITTA手帳ライフコーディネーター3期生オーディションに応募したのですが、こうして毎日ブログを書く生活が続き、
いろいろな方のブログやfacebookを見たり、セミナーを受けたり、本を読んだりしているうちに、私の本当の想いに気づきました✨ようやく😆
 
 
 
私がしたいこと、嬉しいことって
 
 
人に喜ばれる
ありがとうと言われる
みんなが笑顔になる
みんなの夢が叶う
 
それが私の楽しみであり
幸せを感じられることなんだ
╰(*´︶`*)╯♡
 
みーんなでハッピーになりたい
(=´∀`)人(´∀`=)
 
うん、そうだ❗️
私はみーんなでハッピーになりたいんだ
そのお手伝いがしたいんだ
 
自分が楽しくいることはもちろんだけど、
ハッピーの周りにはハッピーが引き寄せられるでしょ?
そういうハッピーオーラがバンバン出るようなことを仕事にしていきたいな✨
 
 
心から楽しいことは続けられる
 
CITTA手帳ライフコーディネーターになって、みなさんの毎日が変わっていく姿を見たいのです
そのお手伝いがしたいのです
 
そして、CITTA手帳ライフコーディネーターとして だけでなく、自分が楽しく幸せと感じることをどんどん取り入れて、それをまた必要な人にお伝えしていきたい
ハッピーがハッピーを呼ぶ
それが私の1番の夢なのだ
 
ふと、降りてきました、その想い ✨
 
できることを少しずつ
私なりに誠実にしていく
 
 
こんな考え方、つい二ヶ月まで考えたこともありませんでした
 
 
手帳講座を受けたキッカケは
 
後回しにしない
行動力のある人になりたい
変わりたい
 
だったので  笑
 
 
こんな風に感じられた今
なんていうか、すご〜く
スッキリ、サッパリ、幸せな気持ち╰(*´︶`*)╯♡
 
 
千草さんありがとうございます✨
千草さんがいなかったら、
CITTA手帳がなかったら、
CITTA手帳講座を受けていなかったら、
こんな気持ちになることはなかったと思います
 
 
私のできることはたかがしれてるんですけど、
1人1人に誠実に丁寧にお話していくことで、1人でも多くの方に、CITTA手帳の素晴らしさと、そこから得られる幸せをお伝えしていきます♡
 
ワクワクが止まりません
 
来年の千草さんのパーティに参加している姿も妄想して、ニヤニヤしております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
みなさんも一緒に妄想しましょ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
CITTA手帳2016
                               プレゼント
                  
   ☑︎  新しい手帳を買おうと探している
   ☑︎  CITTA手帳が以前から気になっている
   ☑︎  2017年こそは  変わりたい❗️
   ☑︎  大きな夢がある
   ☑︎  夢に向かって頑張っている
   ☑︎  時間の使い方がヘタ
   ☑︎  後回しにしたくない
   ☑︎  本当の自分の気持ちを知りたい
   ☑︎  いつも時間に追われている
   ☑︎  未来を予約し、実現したい
 
 
そんなあなたに、手に取ってもらいたい手帳なんです♡
 
「手帳使うだけでそんな変わるん?」
➡︎単に手帳に書くだけでは叶いません
でも、キチンとノウハウを知り、自分としっかり向き合っていけば、変われるんです❗️
 
 
「手帳を実際見て書いてからがいいんやけど」
➡︎そういう方の為に、数量限定で、2016年版サンプル手帳お配りしています
 
 
 
★CITTA手帳考案者 青木千草さんより、落丁による修正品をお譲りいただきました
2017年1月までお使いいただけます
その為カバーはございませんが、中身は販売している手帳と全く同じものです
 
迷っている方、今がチャンスです❗️あと少しでサンプル手帳もなくなります❗️使い方のコツが書いてあるミニカタログもお付けします❗️
 
★申し訳ありませんが、送料はご負担ください
 
さぁ、この機会にCITTA手帳サンプルで確かめてみましょう✨
 
 
 
 

★お茶会の日時と場所の希望ありましたら、ご相談ください❗️梅田、難波で考えています
                 
                     お問い合わせはこちら
 
 
   CITTA手帳ワクワクシェア
                    ハッピーお茶会☕️
 
      
  日時  :  2017年1月17日 (火)11時〜13時     
     
  場所  :  izコーヒー和泉中央
               http://www.izcoffee.com/
 
  参加者定員 :  8名
 
  参加費  :  1000円 (ワンドリンク付き)
 
  参加者特典  :  2016年版 CITTA手帳
 
★CITTA手帳考案者 青木千草さんより
 落丁による修正品をお譲りいただきました
 そのため、カバーはございません
 ご了承ください
 ★2017年1月までお使いいただけます
 
 
実際にワクワクリストに書き込んで、
みんなでシェアしましょう♡
自分の本当の想いに気づいて、一歩踏み出すキッカケになるといいですね
人のワクワクを聞くと、自分にもそんなところあるあるーって考え方も広がり、ヤル気もグーーンとあがります❗️ 
手帳の使い方もお伝えいたします
(ライフコーディネーターではありませんので、基本的な使い方となりますこと、ご了承ください)