1ヶ月検診 | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

10/9なので1ヶ月ちょっと過ぎちゃってますが、娘と私の1ヶ月検診に行ってきました。


旦那は仕事の日だったのですが、休んでもらいました。


午前中は私の検診。

とりあえず、問題なし。

今日からお風呂入れます!

筋腫が気になるので、生理始まったら婦人科で見てもらってね。と言われました。


お昼は病院の前のビルに入ってるメキシコ料理を食べました。


1時半から娘ちゃんの検診です。


まずは体重・・・どうしよう、ミルク足りてませんよって言われたら・・・と思いながら体重計を見てたら・・・


(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?4000g超えてるんですが・・・。


2710gで生まれてきた娘ちゃんは、3000g台をいつの間にか通り過ぎて、4000gに到達してました。


4時間とか寝るんですが・・・と相談したけど、こんだけ増えてるから好きなだけ寝かせてくださいって言われたw


助産婦外来もなんか増えっぷりに看護婦さんに笑われたわ・・・(/ω\)イヤン


まぁ、何はともあれスクスク育ってくれてるようです。


ちなみに娘ちゃんは、家を出る前にミルク飲んで、私の検診が終わった後ミルク飲んでオムツ替えたけど、それ以外はずっと寝てました・・・。


寝すぎじゃね・・・?(・_・;) それはそれで心配です。