Keraton at The Plaza Jakarta その2 | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

水回りです。

シンクは当たり前のようにダブルシンク。

 

image

 

シャワーブースも広いです。

当然レインも装備。

image

 バスタブ

image

トイレはもちろんウォシュレット。

さらに、なんと暖房便座でした。

さすがにジャカルタで暖房便座は初めてです。

image

 

冷蔵庫まわり。

水は4本置いてありました。

 

illyのエスプレッソにTWG。

 

冷蔵庫の中。ミルク以外は有料とのこと。 

 

外にでて戻ったらプラチナ会員向けの案内が置いてありました。 

500ポイントか、朝食か、ローカルギフトの選択と書いてありますが、

朝食は付いていましたし、特に聞かれることも無く500ポイント付きました。

このほかにExecutiveルーム以上の特典として、ランドリー1日5ピース無料、10km以内の市内へのドロップ(送り)サービスが付いています。

 

レターセットにはなんと名前が入っていました。 

 

ウェルカムスイートも置いてありました。

 

続きます。