ルメリディアン ジャカルタ その3 | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

翌朝の朝食。
ラウンジでも頂けますが、
1階のレストランで頂くことに。
image

こちらも広々〜

image

エッグベネディクトも置いてありました。

ここのはイマイチかも
image
スムージー。美味しかったです。
image
ハムやヨーグルト
image
サラダ類
image
中華コーナー
image
インドネシア料理コーナー
image
西洋料理コーナーや日本食コーナーもあります。
とりあえず麺を食べました。
image
食後のカプチーノ
image
 
色々な方のブログをみると、設備が古いと言うことで、
あまりこのホテルの評価は高くなかったのですが、
おそらく可能な最大限のアップグレードをして頂いた事もあり、
私的には高評価でした。
改装済みの部屋はそれほど古くさい感じはしないと思います。
値段も手頃なので、スイート狙いのプラチナメンバーには
オススメできるホテルだと思います。