Four Points by Sheraton Jakarta Thamrin | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

インタコに一泊した後は、フォーポイントに戻ります。
前回は角部屋でしたがアップは無し。
メールで次の予約をした際、
こちらのセールスマネージャーに
プラチナメンバーとして扱ってくれい、例えばアップグレードとか(笑)と言ったら、
空いていればスイートにするという返事でした。
その直後、表示がデラックスシティービュールームに1ランク上がったのですが、
その後は特に変わらず。
チェックイン時にも一応アップグレードは?と聞いたら、
もう広い部屋になってますと,
なぜスイートじゃない?とごねる間も無く(笑)
フロントの兄ちゃんの勢いに負けたorz
一応キーケースも今回はプラチナになっているから、
認識はしているんだろうが・・・
 
今回の部屋はエレベーターホールの向かい側の部屋。
部屋の配置図からこの部屋は広そうだと睨んでいた部屋にやっと到達。
 

確かに通常の部屋に比べかなり広いです。

image

広くて、ベッドからテレビまで遠い!

image

クローゼットの大きさは変わりませんが、この部屋には荷物置き場が!

これはありがたい。
image
洗面所も広いです。
ペーパーもまともな位置にあり。
image
今回のウェルカムフルーツ&スイーツ。食べにくそうです。
image
これとは別に、毎週月曜日にはスイーツの配給があります。
image
 
今後泊まる際は、少なくともこの部屋にしてくれるとありがたいです。
ただ、このホテルのスイートがどんなのか、一度は見てみたいな〜