Four Points by Sheraton Jakarta Thamrin | 出張族の国内ニート生活

出張族の国内ニート生活

海外でのお仕事のため、長期出張を繰り返していたのですが、
コロナ禍で一転、国内引きこもり生活を送っております。
(旧出張族のジャカルタ修行生活)

ジャカルタにおける定宿2となったフォーポイントホテルに来ています。
どうもプラチナ扱いされてないようで、部屋のアップはなしですが、
角部屋にはしてくれたようです。
2面に窓があるので、開放感はありますが、
端っこだけあって、ぶっとい柱が張り出しています。
{94AF88AD-1B36-48C5-BCCF-DDCCED9087F4}

 

{5D32FBB3-E0F8-4C6B-AACA-FE8DA67E6A4F}

 

 
支配人の直筆メッセージカード。
会ったことはないですが、この支配人さん改善を頑張っているっぽいです。
NHKワールドプレミアムもちゃんと映るようになってました。
{ED291E7C-93E9-4102-83B6-A70B468125A9}

ウェルカムスイーツがスイーツ&フルーツに。
豪華になってます。
{517C3D5B-86B8-49EA-AED0-A20722E2AE86}

 

ホテル裏側の眺め。

{FD208B81-1412-4A83-911F-657AD7829400}

 

南側はジャカルタ中心部です。

{7B2D93F0-5ADB-4631-87C0-89C0FF4CE3A8}

 

夕食はこのホテルのレストランにしてみました。

{F878A2EC-028B-4D14-B423-E906B3C690CC}

 

パンは温かいけど、ちょっと古いかな。

{0E6B5786-2961-426C-B928-22C284ADEEA2}

 

TURBOさんがステーキが美味しかったということなので、
私はラムチョップを注文してみました。
{B599688D-C936-4E3F-85FD-BB575ADC8893}

確かに美味しいですね〜。
ちょっと蚊が多かったのが難点か。