定期テストⅢ&バドミントン! | たつやのビックバンかめはめ波

定期テストⅢ&バドミントン!

こんばんわ、たつやです。星 星 星


久しぶりの更新です。あせる


いよいよ今日から・・・


たくさん更新したいと思いま~す。(=⌒▽⌒=)


みなさんよろしく~チョキ



24、25、26日定期テストがありました。


今回は全部で8教科ありました。


そして・・・


いよいよ明日からテストが返ってきます。


明日の教科は国語英語数学です。


よりによってこの3教科なんて・・・最悪です。( ̄_ ̄ i)


良い点でありますように・・・



今日はバドミントンの大会がありました。テニス


僕は同じ学校の友達とダブルスで出ました。


な、な、な、なんとその大会は・・・


大学生や大人ばかりでしたーーー叫び


テ、テンション下がりました。。。


けどこの大会は団体戦と聞いて・・・


ちょっとうれしかったです。(^▽^;)にひひ


団体戦ですので3回試合ができました。テニス


結果は・・・


1勝2敗でした。


大学生は特に迫力があって


スマッシュがすごく早かったです。


レシーブするのもやっとでした。汗


でもいろいろ勉強になったのでよかったです。ニコニコ


今度は12月12日にまた大会があるので


くいのないようにがんばります。(=⌒▽⌒=)



◇◆◇◆◇コメント返し◇◆◇◆◇

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦


ナオボ~パパさんへ

ジャンプフェスタよろしく~~~

またナオボーとデュエルしたいです。

その時はよろしくね~ニコニコ


愛来夢パパさんへ

たくさん更新できるようにがんばります。

それとデュエルするときはよろしく~ニコニコ


破壊神つじこへ

ようやく復活したわ。

俺もブログ更新するから・・・

つじこもしろよ。

又・・・遊ぼな~

暇な時連絡してな~~~ニコニコ

早瀬にもよろしく~~~~ニコニコ



中学生人気ブログランキング 押した~??


アップアップアップクリックお願いしまーす≧(´▽`)≦


13位です≧(´▽`)≦1日1回応援クリックお願いしまーすビックリマーク

昨日クリックしてくれた2名の方~ありがとうございます(=⌒▽⌒=)