クリスマス* | おうち時間*

クリスマス*



サンタさんがくれたプレゼント💦

カミングアウトの予定が…⤵

スイミングから帰ってきた子供たち。
『押し入れが一番怪しいんだよね』と行って押し入れに行こうとする子供たち。

母焦るΣ(゚Д゚)

『風呂に入りなさい!』しつこく何度も言ってしまう。

それでも何度も見に行こうとする姉妹。

風呂に入っているのを確認してプレゼントを隠す💦

想定外の出来事でした。

風呂上がり、子どもたちは抑えきれず押し入れを開ける。

プレゼントはない。

でもこっそり見つけていた子どもたちは、プレゼントがあるのを確認していたから探す探す。

二人で懐中電灯を持って二階までさがしにいく。

私はどぅしていいか悩んだ末、
もういいや!布団の中で!と思い隠す。


2階から戻ってきた子どもたちは、あれーおかしいなーといいながらまだ探してる。

布団の中にあるのに全然気づかない。

しばらーくしてからやっと発見!

サプライズを仕掛ける予定が逆に仕掛けられた(;^ω^)

ってなわけて来年は我が家にサンタさんは来ませんよ~(笑)