遠足のお弁当(リラックマとキイロイトリ弁当) | おうち時間*

遠足のお弁当(リラックマとキイロイトリ弁当)

*お弁当とお家ゴハンとあおたん☆こゆたん*

今日はおねぇちゃんの遠足デーです^^

久しぶりにキャラ弁を作りました^^;
おねぇちゃんのリクエストでリラックマです♪
*お弁当とお家ゴハンとあおたん☆こゆたん*
リラックマにならなくてハラハラしちゃったよ(汗)
海苔はハサミでカットしました。
海苔カットが一番苦手な作業です・・・

なんと私、海苔パンチを煮沸消毒させ、全部ダメにしたアホアホでございます(涙)
でもかろうじて、クラフトパンチだけは使えました~ホッ
海苔パンチ・・・あ~
持っててもあまり使うことはなかったけれど、ないと淋しいなぁ~(ノ_・。)


おかずはおねぇちゃんの好きなもので^^

*お弁当とお家ゴハンとあおたん☆こゆたん*   *お弁当とお家ゴハンとあおたん☆こゆたん*


綱渡りをすると張り切っていたけれど、楽しんでこれたかな~^^


寝起きで鼻血を出しちゃって、なかなか止まらず、ティッシュを詰めたままです(汗)
来週は次女ちゃんが遠足です^^

*お弁当とお家ゴハンとあおたん☆こゆたん*

ペタしてね 読者登録してね



私が持っていたパンチです↓(涙)


キャラ弁はおまかせ!貝印・のり...

キャラ弁はおまかせ!貝印・のり...
価格:780円(税込、送料別)


キャラ弁はおまかせ!貝印・の...

キャラ弁はおまかせ!貝印・の...
価格:780円(税込、送料別)



これは今ほしいなと思っているパンチです↓