ダイエット★ローヤルエンザミン酵素 | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

ローヤルエンザミン酵素 ダイエット


続いています★


お肌きれいになりました!

とても実感しています!!


が・・・・・・



生理前ゎやはり難しいのか?


リバウンドしてしまいました^^;


プラス0.9キロ!!


生理前って水分をため込むらしいので、

生理終わったら痩せるかな?


と期待しています★



しかし、

ローヤルエンザミン酵素 ダイエットを続けていたら

生理前のイライラや肌荒れ、肩こりなどの症状が

楽になったな~


と実感しています!


毎朝飲んでいましたが、

あきませんでした!


100パーセントりんごジュースを毎朝飲んでいる


くらいの感じで飲めます★


おいしいのでお試しして失敗したなんてことはないと思います★

リピしたいなと思っています!


酵素プロラボファンサイト参加中