球体ヘッド | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

ついに・・・・・!!


私がこんなのあったらいいな~と思っていたライナーが出ました!!


まつ育アイライナー


こちらの商品は筆タイプではなく球体タイプです!

まつげとまつげの隙間を埋めるメイクがとても簡単にできます!


筆タイプでは苦手であきらめていましたが、


こちらの商品ではとても簡単にできるのでうれしいです!


使用前 


使用後




ただ・・・・・私には色が薄いかな?と思いました。

もう少し濃くてもいいと思います。



そして、

目じりあたりの筆のようなきれいに伸ばすラインができないので、

目じりは筆タイプで書いています。



なので、

今後は筆タイプと球体ヘッドタイプが

1本になった商品に期待したいです!




株式会社クリオスファンサイト参加中