秋の遠足 | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

つ、、、
ついに
秋の遠足やってまいりました

春の遠足でデビューした

キャラ弁


今回ゎ・・・



スヌーピー⭐️ハロウィンバージョン

上出来です

完成した時の達成感

デザートも別の入れ物に入れて
持たせました

完食



ゆき先生とようこ先生に見せたんだよーって喜んでお話をしていたので、

作った甲斐がありました



チューブクロッシェって知ってますか?

最近ハマっています

リリー&ローラ

ってゆー
ビーズアクセを販売しているお店があるのですが、
とっても可愛い

友達とほしいなーって話ししてたら

作れたりして?笑

いろいろ調べてチューブクロッシェという編み方にたどり着きました

難しい~~~~(ー ー;)

コツをつかんだら3日ほどですぐ出来ました



今作成中↓↓

模様を考えるのも大変



手作りアクセサリーが
今流行ってるみたいなので

是非挑戦してみてください

CANDYからの投稿