北欧式スローマッサージ | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

北欧式スローマッサージって知ってますか


今回


日本ゼトック株式会社

ホットマッサージスクラブ




を使用して知りました


北欧式スローマッサージとは


スウェーデンの技法

フィンランドのサウナ理念


をあわせたものです


筋肉にそってもみほぐし

ゆっくりと代謝が促され

心も体も負担をかけずに

スローマッサージをする


ということです


お風呂で簡単にできるので

マッサージがんばりました~







①温感マッサージ


ショウガ根エキス

トウガラシ果実エキス


配合なので

マッサージしていると

ジワジワと温かく感じます



②角質オフ


小粒でやさしい


コンニャクスクラブ(マンナン)


を使用しています


角質をやさしくスクラブが

取り除いてくれるので

デリケートなお肌でも安心です



③ボディ洗浄


保湿成分が
たっぷり配合されているので


しっとりもちもちです


ネロリ&ローズ


の香りがして
リラックス効果ありです



北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ



1本で3役


お得感ありますよね





マッサージのおかげでムクミが
軽くなりました

これから習慣にしたいなぁ




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中