豹柄スキニー★夢展望 | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )


夢展望株式会社

ストレッチスキニーパンツ

はきました★

トレンド柄勢ぞろい!!ストレッチスキニーパンツ


コーデ1
 家族でお買い物に行きました。
 濃い色と合わせると強めコーデになってしまうので
 薄い似た色で~♪
 アクセントにネックレスは緑、ヒールは赤にしました★







コーデ2
 近くの病院へ行きました~!!
 黒ニットに黒ショートブーツで統一感を出しました。
 ネックレスはシルバーでかっこよくしてみました!!








子供がいるので動きまわったりしゃがむ事なんてしょっちゅうあります。
デニム生地のジーパンなどだと、
しゃがむのが大変だったり足が痛くなったりします。

でも、今回はいたストレッチスキニーパンツは

とーっても動きやすかったです!!

伸縮性はあまりないなーと思いました。
私はもう少しあってもいいのでは・・・・と思いました。

生地も厚すぎず薄すぎず程よい生地でした。
デザインが9種類あります★
気になる人はこちら↓

トレンド柄勢ぞろい!!ストレッチスキニーパンツ


トレンドを取り入れたデザインばかりなので
1,2枚持っていていいと思います★
下着チラ見えもいつも心配していたんですが、
股上の後ろ部分が長めなので安心です★

イエローハナガラがかわいいデス!!
1780円でこのスキニーパンツは安いと思いました!!

一度購入してみる価値ありですよ!!



夢展望ファンサイト参加中