髪にもエコで!! | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

株式会社ティーサイド
どこでもかんたん巻きスタイリング25mm巻き

「フラッフィードール」パッケージをリニューアルして新発売!



ということで・・・

使用しました☆
この商品は口コミから人気になりました☆


最初は、これ、どういう仕組みになっているんだ!?
と驚きました。

簡単に説明します!!

このくるくるしているやつは筒状になっています。



このくるくるの筒状の物の中に髪の毛をいれるというわけです。

付属の黒い棒を通して使います☆




どこかで見たことある形ぢゃないですか??

そうです。
紐通しです。

Maaai


紐通しのように、先に髪の毛を引っ掛けて筒状のくるくるに通しておしまいです!!







使用前



使用後(夜やって朝の状態です。)

とりはずした直後


手でほぐしたあと




アイロンやコテいらずで、
寝ている間に綺麗な巻き髪になります。

湿った髪にドライヤーでもきれいにできます☆
時間がなくても前日にやっちゃえばいいので次の日の準備も楽ちんですね♪
1つ気になるのが、アレンジが可能と書いてあるだけで、
アドバイスやアレンジ方法の紹介が1つも乗っていなかったので
付属であるとうれしいなと思いました☆

すぐにカールが付けれるものではないので、
なおさらです!!


フラッフィードール Dolly curl【25mm】
価格 : 1,480円(税込)
仕様 : 横 90mm×高さ 250mm(左右4本づつ、合計8本)
原産国 : 中国★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中