ローズ・プラセンタ美容液 | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

最近、オールインワン化粧品にはまり中~です♪

多趣味の私としては、化粧水→乳液→美容液・・・・・

この時間が持ったいない!!!

オールインワン化粧品にはいろんな用途や肌への役割があり、
自分のスタイルに合ったものを見つけ出す事が大切だと思います!

季節は冬になり、乾燥が目立つ時期になってきました。
手がカッサカサでかなり気になるように…・

手のケアも兼ねて、
3種類のヒアルロン酸と20種類の植物エキス配合の

ローズ・プラセンタ美容液
フェミーテ ローズプラセンタセラム
使用しています★


Maaai


保湿系の物がたっぷり配合されているものって

ベターっとしたイメージありませんか?

この美容液はとてもさっぱりしているのに
保湿をとてもしてくれているのがわかります。

なぜなら・・・・

カッサカサで気になっていた手が潤ってきたからです!!
だけどサッパリ★

香りもローズの香りで使用感とてもいいです。

テクスチャーはこんな感じー↓

Maaai



お肌も季節の変わり目は肌が悪くなることが多いのですが、
何も変わらず
維持されています★

維持するってとても大切ですよね♪



フローレス化粧品株式会社
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中