食事管理のお供に | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )


食事だけのダイエットで痩せるわけもなくー汗


ひきしめなければ・・・


てことで、



「ミニバランスボール ソフトギムニク」


別名

「小さな魔法のボール」


を使用しています。



Maaai



普通の小さいボールですが、耐荷重は200キロあるらしいです。


ぁたしがストレッチをやっていて思ったのは、

出産後のストレッチにちょうどいいサイズ・柔らかさだと思います。



もっと早く出会いたかったです!!


気になる人はどうぞ↓

バランスボール専門店 ボールトレーニング.com



Maaai


ボールも程よい弾力で、肌さわりは普通のクッションみたい★


無理のないストレッチができます。


やぱ、過酷な運動は続けられないけど簡単なものは続けられますね♪


まだまだ、引き締まるのに時間がかかりそうだけど、

地道に努力しています。ドキドキ




バランスボール ※facebookの情報サイト




こだわりと遊び心の逸品通販 夢ネットファンサイト応援中