キラキラメイク | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )


実家に新しいワンコが来ました★

シーズーとチワワのミックス犬で名前は「チーズ」です音譜

また、にぎやかになりそうですね★笑



Maaai



株式会社ニューポート

シマーパウダーブラシのゴールドカラーを紹介しますドキドキ



Maaai




ブラシと一体化しているので

ブラシでなぞるだけですきまから

ゴールドのキラキラパウダーが出てきます!!


顔・髪からボディなど好きなところに出来ます音譜


ブラシではすごくキラキラというよりも、

ほどよくキラキラしますラブラブ


使用前↓



Maaai





使用後↓



Maaai


光の反射でちょっと分かりにくいかもしれませんね叫び



Maaai



ラメはとても細かく
シャドウのような発色をします音譜

ブラシなので、化粧の本当に最後にやれば、
余分なファンデーションもはらってくれますドキドキ

ラメは落ちることもなく1日キラキラでした~恋の矢




ちなみに、

裏のシールをはがすと直接指でラメをつけることができます音譜


すっごくキラキラさせたいときは便利です!!







見た目のデザインも可愛いのでポーチに入っているとオシャレ感があります★



ブラシも肌さわりがよかったですドキドキ

お気に入りになりましたラブラブ


通販で購入できますよん♪

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~






ニューポートファンサイトファンサイト応援中