スッピンファンデーション | あれこれ日記

あれこれ日記

2人目を出産しました!

ダイエット、骨盤矯正、食事、母乳

いろいろ試して刺激求め中♪(´ε` )

おじいちゃんとおばぁちゃんのお見舞いに行ってきました!!
元気そうで何よりでした音譜

2人とも違う病院だったので大変でしたがあせる
そのあと、イオンでお買い物に行きました★


エバンジェリストBBクリーム を使用しました音譜


Maaai

デザインかわいいです!!

メイクアップアーティストの柳延人(ノブト)さんの
メイクは技術むしろ、内側からきれいになってこそ、外側もきれいになる
(インナーバットコスメティック)

をコンセプトにしています!!

スキンケア効果としてキメを整えて潤いと張りのあるお肌ヘ恋の矢
 そして、老化防止!! 

★マリンプラセンタ配合★
   18種類のアミノ酸・コラーゲン・
   ヒアルロン酸・ビタミン・ミネラルなど・・・

★EGF配合★

   お肌の新しい細胞の生産を促進するたんぱく質

SPF31PA++でUVカット効果もあるので、
紫外線も気になりませんドキドキ

1本でファンデーション・化粧生地・コンシーラー・パウダー
保湿クリーム・UVカットの役目をすべて果たします!!



使用感はとても私は気に入りました恋の矢
手にとった感じは普段使っているBBクリームとかわりません!!


Maaai


が・・・・

お肌に塗ってみると

スッピン肌↓
Maaai


使用後↓



Maaai


カバー力がすごいです!!
毛穴が目立ちませんドキドキ

普段なら、
上からコンシーラーでクマや赤みを消すのですが
全く必要ありませんでした合格

そして、塗り終わったあと
ほぼ素肌同然でさらさら!!

ファンデーション塗ってます!!という感じがなく、
ナチュラルでしっとりしていますラブラブ

白浮きもしません★


Maaai



1日崩れることもなく
感覚はスッピン状態でしたラブラブ


顔が軽かったですドキドキ





エバンジェリストBBクリーム お試しあれ★



BBクリーム エバンジェリスト














モニターに参加しています