まっすぐおろす前髪ヘアカタログ byアフロート名古屋 あおたく前髪 2 | DELA by afloat ceo 青木拓也 名古屋市緑区 AFLOAT NAGOYA アフロート名古屋 青木拓也 栄 美容室 あおたくブログ
あおたく こだわりのおろす前髪カタログ
名古屋美容師アフロート 原あかり前髪
前髪の幅や、量、奥行き、質感で、かなりイメージが変わります。

真ん中や、黒目の上だけ薄くしてシースルーバングってのもいいですね!!
石原さとみ髪型アフロート名古屋あおたく


目ぎりぎりに切ると、簡単に目力アップアップ

アフロート名古屋前髪カットカタログカリスマ


例えば丸顔さんには幅を狭く、すきまをあけて、縦のラインを強調したり、


前髪うまい美容師アフロート原奈津子



面長さんならやや幅を広めにして厚みをつけたほうが似合います!!

前髪カタログ名古屋美容師カリスマ
生えグセが気になる方はやや奥行きを広めにとり、癖をまとまりやすく、見えやすくするのもいいですね




いかがでしたでしょうか?

こんな感じで、挑戦したい前髪を探してもらえると嬉しいです。前髪ヘアカタログ、、、続く、、、


あおたく こだわり前髪の種類

1、おろして流す前髪ヘアカタログ byアフロート名古屋 あおたく前髪 

2、まっすぐおろす前髪ヘアカタログ byアフロート名古屋 あおたく前髪 

3、長めの前髪ヘアカタログ byアフロート名古屋 あおたく前髪 

4、かきあげ前髪ヘアカタログ byアフロート名古屋 あおたく前髪

5、オシャレ感優先ショートバングヘアカタログ byアフロート名古屋 あおたく前髪