セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイト



モニタープラザの 括弧 話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビック 括弧 に応募してみました。

ら、先着順だったので試すことができました。


子育て中の今、あまり外出もせず、なのでお化粧もせず・・・

と、お肌にとっては結構よい環境だと思うんですきらきら


この機会に、お肌のお手入れに力を入れようと、1ヶ月前にマツキヨで肌研の「白潤」の化粧水と美容液を買ってきました。

惜しみなく使おうと、たっぷり使いました化粧水


で、ある日モニタープラザを見ていたら、セルビックのEGF FGF のモニターを募集していました。

今は色々試してみたい桃子。早速応募しました→先着順で当選しました。

当選メール到着後、商品到着。


使用法の通りに使ってみました。

(EGF&FGFをつけたあと、通常のスキンケアをします)


うん、、、、

たぶん、肌にハリがでたと思いますエヘ!

頬のあたり、ツヤ肌になったような感じがします

3日間のお試しでも実感できたことがちょっと嬉しいです嬉しい




不妊…30代焦りの日々-091011_172309.jpg