病院で大暴れ! | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

blog書く時間、パズドラになってしまったあおですなっ・・・なんと!

旦那たんの帰りが、毎日一時半で、ほんと疲れるわーうう

朝二度ねしまくりで、息子タンに起こされる汗

今日から、試験まで帰ってこないし涙

てか、自衛隊の時ととおんなじ。。。

さてさて、今週土曜日は、息子タンの誕生日なのですうえうえ

普段、本当に適当なので、ちゃんとしたご飯つくって、水族館とかつれてこうハート②

まだ2歳!!!!(笑)

はやいなーとは、あまり思えません涙

今日は、皮膚科いったんですが、大暴れ!!

待合室で、傘立て動かしたり、病院の自動ドア何回も押して出たり入ったり、ゴミ箱もってきたり、くつで中にあがりこんだりガクリ

そのたびにつれてくるとき、捕まえるとのけぞって泣きわめくーううっ...

大変なときねーて見てくれる人もいれば、うるさーて見てそうな人もむっ

会計の時なんて、となりの小児科の待合室のおもちゃであそんでたからねムンクの叫び

てか、どこも夏休みだから混んでてやだダウン

イオンのフードコート混みすぎて、息子タンとのんびりできなくなったしソフトクリーム

てか、イオンのこの不味そうなパッケージのアイス激ウマだたーラブラブラブラブ





バニラて普段、絶対買わないけどなんだか買ったら、アイスとシャーベットの間みたいだし、塩そんな主張してなくておいしにこ

今日三個かってきた(笑)

いやー、ちゃくちゃくと太ってますねーううっ...

旦那たん帰ってこないし、実家からきた野菜たくさんいれて、グラタンつくたわーなっ・・・なんと!

成功うえうえ





野菜めっちゃあるーためいき

Android携帯からの投稿