私の両親・妹・妹の子供reoと私・sora・miraiで小山へ☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
パパは残って(体調不良もあり)車を掃除して洗ってました
 
小山ハーベストウォークでsoraの誕生日プレゼントとして、洋服を上下⑥枚買ってもらいました☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
おもちゃは増やしたくないから、洋服にしてもらって☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
 
私はmiraiの半袖買ってきました☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
女の子の服はほんと可愛いのばかり☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-peti_e000396.gif迷っちゃうよ
 
 
soraは妹にべったり☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
miraiはじぃじにべったりで、常に抱っこ☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-60P600172_DCE.gif
 
reoは勝手に逃走するから、大変☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gifでした
 
 
家に戻ってからは、miraiはじぃじにべったりは変わらず☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
soraとreoはいつも喧嘩して、仲良く遊べなかったのに…
 
二人とも4月で三歳と四歳になったからか??仲良く遊べるようになってた☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
 
miraiはみんながいるから、楽しいみたいで☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gifいつもよりはしゃいでるし
 
やっぱりかまってくれる人がいっぱいいると飽きないんだね☆ドキドキ☆ダイアリー by人見知りmama-get.gif
 
 
昨日はちび達にとって、とても楽しい一日だったようです