ハピネスはここに! | ディズニーブログ

ディズニーブログ

《お知らせ》
ブログやめました。
今までありがとうございました。

皆様こんにちわニコニコ
お久しぶりの更新ですアップ
予定を前倒しして今実家に帰省中です~
8月に入ってからはパークにも行ってないし、溜まった写真も放置してますが…



いつかのハピネスイズヒアの写真です音譜

通りすぎて、娘たちに絡んでから私に気づいてくれてのこれ♡ここからハイテンションになります、いつも音譜
{69403017-1D72-4EFF-B388-F275F6735361:01}



{03F3215B-519C-4CE6-9CCA-07FFA6456CDE:01}



{02BD819D-ADFC-4B6B-92CC-BE5C527DEDA3:01}



{562FB76A-473D-4D3F-920C-4A6669B2EDB2:01}



{2B3A7FDC-EFD1-45CE-A76E-9030DBE41099:01}



{DC0656E0-9435-4B57-91A8-7876775BC83D:01}


このダンサーさんのピンク魔人さん初めて((´艸`*))
{4A7CE25F-CA1C-4297-8A07-C8A8EDA61709:01}


こちらも大好きお花さん♡
ボケブレ写真見ておわかりの通り、私興奮と共にシャッター切ってますにひひ
{B51DAD56-1B60-48FF-A4CE-30DE0A570D52:01}


ミランダ・カーと噂のオーロラニコニコ
{18C03FCA-748B-48EB-B2C1-96463FB366BD:01}



{EC972BF1-DEAF-4AB2-9B29-A92E34A01FF6:01}


この顔((´艸`*))
{CE9A6308-4525-44E3-8273-28DD411D8A8B:01}



{8655EB03-E3D4-49D2-9A06-EC825FE780E5:01}


ひどい写真たちなのでアップ予定はなかったですが…
でも写真を見ると、日にちと曜日はわからずともどこで誰と見て、どんな絡みをしてどんな気分で写真を撮ったかが鮮明に思い出されるんですよね。
一回一回のパレードに思い入れがあるからですねきっとラブラブ
ハピネスってそうゆうことですよね。


今、歯が痛くて歯医者に行ってきました汗
虫歯かと思ってたらなんと親知らず問題。。
先生には、おとなしくしててって忠告受けました…思わず聞いちゃった、おとなしくってどうゆうことですか?って。
騒いだり疲れたりすることせず、ゆっくり過ごしてって笑
夏のパークで騒ぎすぎたみたいです(´-﹏-`;)体は疲れてること感じてたんだね叫び
ドクターストップもかかったことだし、しばらくはゆっくり過ごしますダウン