ハンズオンセミナー in 名古屋 | 青島デンタルオフィス院長のブログ

ハンズオンセミナー in 名古屋

昨日は名古屋でハンズオンセミナーを
行ってまいりましたパー
前日入りのため土曜日の診療を少し早く上がり
17:50の新幹線で移動・・・の予定だったのですが叫び
やってしまいました・・・
最新の症例をプレゼンに入れようとオフィスのPCから
のんびり取り出して・・・
池袋で小腹がすいたので
メロンパンとフルーツ牛乳で小腹をみたし・・・

丸ノ内線に乗ろうとしたら Suicaがピ~!!
3000円分チャージして・・・
そんなことをしていたら なんと
予定の新幹線に乗り遅れてしまいました汗
幸い次の新幹線の空いている指定席に
乗車することが出来助かりましたしょぼん
名古屋では かねてからじっくりとお話がしたかった
ナディアパークデンタルセンターの
飯田吉郎先生と会食ナイフとフォーク
$青島デンタルオフィス院長のブログ

飯田先生とは facebookからお友達になったのですが
色々と縁を感じていて・・・
学生時代 私と同じサッカー部で
(もしかしたらオールデンタルで対戦していたかも)
また 私も受講した・・・
たぶん日本人で20人ほどしか受講していない あの
パスカル・マニエのハンズオンを受講されていたり
(その当時は全く知りませんでした(-_-;))

現在 私のオフィスを手伝ってくれている
フリーランスの衛生士 田嶋美樹さん
きっかけは アメブロ繋がりで西池袋TKデンタルクリニックの
武末先生から なのですが・・・
実は もともと飯田先生のところにご勤務されていたり

頭がこんがらがりそうですが色々繋がっているわけですグッド!

会食ではサイブロンさんのはからいで 衛生士の田嶋さんと
ちょうどデンタルショーでの講演のため名古屋に来ていた
青山ホワイテリアの大谷一紀先生と
(大谷先生は私と同じ大学の後輩ですが家族ぐるみで仲のいい親友)

以前私のセミナーに参加して頂いた鷲野 崇先生もご一緒!!
(鷲野先生は飯田先生と同じ大学で同じサッカー部の直属の後輩)

そんな最高の前夜祭後の当時も
$青島デンタルオフィス院長のブログ

bacebook繋がりの先生が多数目
今回は 前日のおかげなのか
今までになく順調に行ったハンズオンで
途中 少々厳しい質問もありましたが
予定時刻の5分前に 全て終了グッド!

サイブロンの方も「どうしたんですか先生!?
という感じでしたべーっだ!

私もやれば出来るんですクラッカー

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
 にほんブログ村
アップ  アップ  アップ 
皆様ブログランキングにご協力お願いします

一日1回応援クリッククラッカー