以前ハウステンボスでバイトをしていた頃

一緒だった友人が沖縄で仕事をしていて、

久しぶり佐世保に帰ってきたため、

一緒にハウステンボスへ食事に行くことになりました得意げ




入場が20時までだったので仕事が終わって

頑張ってなんとかギリギリ入場走る人ショック!



以前バイトしていた先は(河童・天狗っていうとこ)

名前も変わり、昔いたメンバーも

散らばっているため、今回はバイト時代お世話になった

タイゾー兄さんがお寿司を握ってくれる

按針アンジン」へ行ってまいりました音譜



・・・・ハウステンボスって広っガーン

入場口から15分かけて

ホテルアムステルダムの裏「按針アンジン」




友人が沖縄から買ってきてくれた「どなん」

(与那国産 アルコール度60度 笑)


イケメンラブラブタイゾー兄さん



彼がニコヤカニコニコにお寿司を握ってくれますべーっだ!

(写真写りわるっ。。。ごめんよ、兄さん。。。ショック!



馬刺しとシマアジとヒラマサと。。。後なんやったっけ?

タイゾー兄さんの中で流行っているという。。。

あー忘れた。。。ガーン


とりあえずおいしかったですラブラブ!

。。。飲むのと食べるのと夢中で肝心なお寿司とるの忘れた。。。



今回気に入った焼酎「かぴたん」

大麦の焼酎で長崎県の北にある平戸の焼酎です音譜

焼酎なのに、ウィスキーみたいえっ

他県の方にお土産に持っていくと喜ばれるらしいですグッド!


泡盛「どなん」(与那国産 アルコール度60度)は。。。。

やっぱりすごかった叫び



記憶がぶっ飛ぶ覚悟でお召し上がりくださいショック!




ハウステンボスにお寄りの際は

是非是非按針アンジン」べーっだ!