どうなったノートン!!!

テーマ:
ご存じのとおり、2/2に調整の入ったスコット・ノートン。

どんな調整が入ったのか確認してみましょう。

{4CE7620E-27E5-4DC2-9167-ACF90515A9EA}

{FE60E730-F929-4AF1-A9AB-BF60EE611F39}
パワーが従来の9から11になって、発動確率も低確から一定確率へ!

これにより相手のパワー系のレスラースキルが発動しない限りは発動する確率が出てきたことになりますね。

{F59BEE4B-F3B5-4FCA-A913-30B44E88375E}


{8F4557D9-B285-4EA6-A76C-725C851A3EF2}

使用者が「スコット・ノートン」ならの発動確率と★の数に変更はありませんが、もう一つのスキルであるシングル仕様から、使用者がユニット《T-2000》を持つならに変更されたことにより、シングルでなくても使えるようになりました。

加えて

{002A80D8-894C-4702-8AF3-F02B09483777}

{562E61BA-1EF2-4D4A-B333-01351F152EB5}

このカードがユニット《T-2000》を持つレスラー1人ごとに、高確率でパワー+★★という、まぁまぁイカついスキルを持つようになったことで、超竜ボムとの相性は絶大なものとなりました。

T-2000つったら…


{B2D00F96-465D-4103-82A7-7332F96EDF8D}

蝶野正洋

そして、忘れちゃいけない
{4778F20E-2B26-4A6A-A72B-3DFF5B1096F8}

{E80FED4E-5B64-4366-A40C-5B35E02A31CF}

テンコジ!!!

そして、試合前スキルでテンコジにもグレーテストがもれなく追加されます。

つーことは、ムタのスキルが発動しやすくなるってことですね。

そして、この3人がいれば、RRノートンのパワーは高確率で+★★★★★★になるってことね。

まぁまぁ強力なんですけど、個人的にはやっぱりRRRノートンにもうちょい色をつけてもらいたかったなと思うんですよ、はい。

(まぁ、フルアヘッドのRRRノートンも超竜ボムも売り切れてますがね。アレだけ買っておけと言うておいたのに…)

コレを踏まえ今回のひとこと。

テンコジ買いましょう!!!

しかもSPで!!!
AD