うぃす!こんばんは 黄忠爺と申します(/・ω・)/

 

一日たってすぐですが、更新していきましょう≧(´▽`)≦

 

 

さて、今まで私は自分のオンラインの段位について話したことはありませんでした(・・;)

 

では、この私の実力がいかほどかお見せしたいと思います!

 

   

 

 

 
…… 
 
………
 
…微妙ぉ~~…
 
 
実は私、、無課金のせいか武将が集まるのが遅く、、ヽ(;´ω`)ノ
 
ブログが書けるほど人並みになったのが最近なんです。(´ε`;)ウーン…
 
そーいうわけで私努力しましてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
今ではこんな感じです(っ'ω')っ))
 
 
頑張って念願の4段に行きました!
 
 
ただまだ、、弱いですね(猛者の魔窟のような4段にきてわかりました…)
 
これからも精進します!
 
皆様どうか長い目で見て下さい(´・ω・`)
 
 
 
ではではこんなところで
 
see you  see you  again soooooooon …