うぃす!こんばんは  黄忠爺と申します(/・ω・)/
 
前回初ぶろぐ!ということですが言い忘れがありました…(´;ω;`)
なのでここで言わせてもらいます(;・`ω・´)
 
ひとぉおつ!(# ゜Д゜)∂
 
私は純無課金ユーザーです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
                                                                                                      
 
このLASER双龍 今プレイしている人は(僕以外)全員課金しております。
なので私は絶滅危惧種です。
ともに肩身の狭い無課金ユーザーの皆様、、、がんばっていきましょう!(;´Д`A
 
はい
ふたぁぁああつ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
前回私の象徴はなかやまかんさくんだといいましたが、ごめんなさい。(´д`lll) 嘘つきました…
そして何よりごめん…かんさくん
 
実は私一年ほど休んでおりまして…ついこの間ふっきしたばかりでございました。
そして久しぶりにガチャを回したところものごっつい悪魔がでてきました。
 
ガチャ1回目
(#゚Д゚)
ガチャ二回目
 
 
というわけでわたしの象徴は関羽様です≧(´▽`)≦
 
 
ではではこんなところで
 
see you  see you  again soooooooon …