どうも手がポテチくさい | ランランラン

どうも手がポテチくさい

昨日の夜、すっぱむーちょを食べたら胃が持たれたよ!!

そして手がすっぱむーちょくさい気がする・・・。

いや全然何度もお手てあらってますけどー?!


溜まってたレポを3/4書いた。


あとG.ADDICTさんの書きたいけど出かける準備およびお出かけをしなければなりませんぬー!!!


というかぁ!グラール騎士団2巻発売してんじゃねーか!!

出かけに買って行こう。うむ。

しかしお出かけに使用する駅が変わったせいで蔦谷に寄れないじゃなかどうしよう。



飲み会なわけなんだが、その前にセールでも冷やかしてくるかな。

でもね、お金ないの。絶対買っちゃだめなの。

だから、目に毒だから見ちゃダメなのよねウン。




昨日からバンダイチャンネルでTIGER&BUNNYを見まくっていますた。

普段は最新話だけ1週間無料配信なんだけど、1クール終わった記念でか、

今、1~13話まで無料で見れるんですよ!6日だか8日だかまで見れるんですよ!

今がチャンスですよ!!


HEROスーツの時のワイルドタイガーとバーナビーの動きがかっけぇよまじで。


お誕生日回で強盗倒した時の二人が超かっこいい。

っていうかお誕生日回で「プレゼントは俺で♪」とか言っちゃうからいけないんだわ。

おじさんその発想はNGだわ☆


ちなみに私は変な順番で見てました。

9→3→2→1→4っていうね。

次はオリガミ先輩回をー!!8話かな。

5,6って何だっけ?


あれ?5がお誕生日回???わっけわかんなくなったww


でももう出かけなきゃなんですってばー。