昨日の蟹だよ。 | ランランラン

昨日の蟹だよ。

ランランラン-2010050208090001.jpg
今日も暖かいっつうか暑い!
 
 
昨日は午前中に水族館を出て車の中で寝てたんだけど
すーごい頭痛かったんだ実は。
鎌倉の渋滞は凄げーかった。
 
 
しかも市場で買った花のにおいが超苦手なにおいで弱りました…。
なんて花なんだろう…。
脳にくるよあれは。
 
 
家に着いて本気の昼寝したらなんとか頭痛はなおりました。
芋煮作ってもらったー。
んまし。
 
 
夜は弟の部屋で音楽聴きながらゲーム大会!
私、プレステでFF13。
弟、DSでドラクエ。
 
ミッションが楽しくなってきたよ。
ひたすらレベル上げしてたよ。
果てしなく遊んでいられる…。
 
 
SleepyってバンドのCDを聴いてたんすけど超良い!
お気に入った!
日本のバンドなんですが弟が好きでCD持ってて、
ちょっとRADIOHEADっぽい曲があったり。
ボーカルの声良いし。
最近まとめて聴いてた似たり寄ったりともちょい違い。
 
弟にいっぱいバンド聴かせてもらったー。
 
 
眼が痛いよーとなりながら
荒川UBまでゲームしてて
初めてリアルタイムで荒川UB見たわい。
OP、マリアさんの歌wwwww
素敵でした。
 
 
 
 
実家でダラダラには一区切りですー。
バトミントンしに行ってくるー。
 
昨日、いるかあしかショー素晴らしかった。
ランランラン-2010050209450000.jpg