2月頭から身震いするほど笑った | ランランラン

2月頭から身震いするほど笑った

ギャース!

神谷聖誕祭がおもしろすぎて鳥肌立ちながらラジオ聞いてた!笑

まじでガタブルした!!!!!!!!!!!1


いや、しかしそれとは関係なく最近よく鳥肌立ってるんだけどナニコレ風邪?悪寒?
会社でもなんか寒いみたいな感じ何これ悪寒??



ちょっとちゃんと説明するわ。


一文で説明するわ!

えっとー、

友達に薦められてアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱にハマって、
キャラにもハマり、キャラソンとかあんのかーとにこにこしながら聴いてたら
声優さんもたくさん見かけるようになり中でも男性声優さんがかっこいいのに

なんかアレ~良い意味で馬鹿~で気になっていろいろ見聞きしてたら、
Dear Girl Storiesというラジオにたどり着いた!!!


という経緯があり、Dear Girl ~Stories~略してDGS。
詳しくはWikipedia見てくれ。投


でそれが、ちょーーーおもしろいんですが、
毎年、ラジオパーソナリティである神谷さんと小野さんの

お誕生日に生誕祭ってことでとんでもない企画をやってらして。


今年も、神谷さんの誕生日が1月末ごろありまして31日の放送が爆笑モノでした!!!


ガンダム全然わからないのですがリスナーには結構お馴染みになっている、

ハマーン・カーンさんがゲストwwwwww(ガンダムに出てくるキャラクターらしい)



どうゆうことかっていうと、マネキンしかし声が本物wwwwwwww



ハマーン・カーンさんについて詳しくはWikipediaでも見てくれ。投2

私も詳しくは知りません。



たぶん大物の声優さんが神谷聖誕祭のためにセリフ録ってるのwwwww


すごいことっぽいwwwwwww

本気で感激と爆笑が伝わってきた。笑

で、ハマーン様相手に恋愛ゲーム的展開で3択問題を選んでいき、

好印象を得られるかという内容なのですが、とにかくおもろい!!!!!!
笑い泣きで声がふよふよってる神谷さんがまじウケる!!!!!
ハマーン・カーンさんのセリフがいちいちおもしろい!笑
元ネタわかんねぇけどウケるミラクル。笑


ハマーンちゃん気が強いけどかわいい乙女。

そして!

フラれる神谷さん!笑

ど ん ま いwwwww



あー笑ったー。ガタブル


ガンダムわっかんねぇけど何かがわかるwwwwww

アクシズって何だろうwwww

地名なんだろうな・・・ガザCって何wwwwww


やばい、私の中でハマーン・カーン様が何か間違った人格を持ったwwwwww



すいません、ほんと何も知らないっすガンダムのこと・・・。




そして小野大輔の「さっき録ったw」勝手にデュエット爆笑。





DGSをお楽しみの方は是非ともケータイサイトアニメロミックスと併せてお楽しみください。廻し者ではない

写真が見れるんだけど、

崩れ落ちる神谷さんに、シビれた。


何あの写真おもしろすぎる。

ピンスポがいけないんだ。

体育館みたいな床が行けないんだ。



いやほんと素敵な生誕祭だった・・・。

すごいね。笑

興味を持った方詳しくとかはW(略。







ガタブル・・・。



あれ、この震えはただの気温の低さ??笑